見出し画像

yume、02



おはようございます。



先に言っておきます。





今日はとても痛い内容です。









読んで嘲笑うのもよし、貶すのもよし。




一部の人に、共感してもらえたら嬉しい内容。





所詮夢なので。笑








本日写真は、分かる方には分かってしまう。

何を隠そう今話題の J O 1  推してます。

推しがいる生活ってやつですね





なんでこの写真にしたかと、察しる方は察しるかと。








多分昨日生電話のレポを沢山読んで寝たのが原因。




いろんな方のレポを読んで寝たら夢になりました。









なんて幸せな脳みそなんだ








キーワード 推し 生電話 




まず、わたしは正直生電話の日は確実に仕事と丸かぶりだったので諦めて違うものに応募してました。

(見事に外れてましたが…)








だから、まず生電話してる事自体ありえないし確実に夢だと分かるはず…分かるはずなのに…不思議ですよね。








わたし夢の中で夢だと気づいたこと指で数えられるくらいしかないんです、はい。







まず、夢での生電話体験ですが、本来ならメンバー1人だけと電話できる企画。





けど!!!






流石わたしのハッピー脳みそは全員と生電話してくれました、しちゃいました。




しかもテレビ電話!!!!!!





これだけでも生きていける。





ただ、ただね。





会話の内容は普通だったらファン目線での会話になるはず、ですよね。




好きです とか 名前読んで下さい とか、さ。





何故か私。






コロナについて話ししてました。





まるで専門家のように(笑)




完璧これは世間とわたしの仕事が影響を受けすぎてて受けすぎてて、毎日のように耳にするからかなって。




こんなところまでコロナの影響が…




でも皆さん真面目に答えてくれました。

優しい。

まぁ、一部のメンバーを除いて(笑)






そんな感じの夢。




今日は割と覚えてました。

やっぱり推しが夢に出ると目覚めも違いますね。



なんかとても自分らしいっていうかなんてゆうか。





はい(笑)





本日も読んで頂きありがとうございました。

あほな内容でしたが、また読んでもらえたら嬉しいです。


今日もお仕事頑張ります。