【初デート】距離感の縮め方

待ち合わせ場所に着くと彼の満面の笑みが目に飛び込んできた。
そんな笑顔で見つめられたら私まで思わずニッコリしちゃう(笑)
6つも年上で、無表情の時は強面なのにw
意外と可愛らしい人だなぁと思った。
出会いが夜だったから昼の顔も知れて良かったかも^^

お店に入り、遅めのブランチ☆

クラブでは話きれなかったお互いのことを探り探り👀

初デートってこれからこの人と付き合うのかな?
好きになれるかな?
好きになってもらえるかな?って期待もあって、
すごく楽しいしドキドキする。

彼はみんなでいる時は寡黙だったけど、二人っきりになると饒舌で、まだ出会ったばかりなのに何故か居心地が良かった。

出会った日も友達に「あの人、いちはのこと好きって分かりやすすぎ🙄」と
コメントされるくらい分かりやすい彼だったけど、
初デートでも変わらず距離をガンガンつめてくる…


2件目のお店を出た途端、

急に腕を組まれました。。。😳w


私「ちょっ、ちょっと…?え???!w何するの!w」

彼「もっといちちゃんに近づきたいなぁと思って!」

私「いやいやいや💦そういうチャラい人、いやだなぁ。」

彼「チャラいとかじゃない!本当に!彼女もいないし結婚もしてない。」

私「はぁ。そうですか。^^;」

彼「よし、俺んち行こう。来たらわかる。」

・・・え?俺んち?(笑)

出会ってすぐに家に誘うか普通??🙄
うわぁー、めっちゃショック。
せっかく好きになれそうって思ったのに😢
あーあ。。ORZ
でもこのまま不倫沼にハマるくらいなら、セ○レでも作った方がまだマシなのか…つらE…(T_T)w

彼「行こ・・・?」

あ、でも今日はレディースデーだからもし狼がいてもできないわ♡
とりあえず家みるだけ見てみよう🙄w

私「うーん、じゃあ少しだけお邪魔しようかな💦」

タクシーでそのまま彼の家に向かうことになりました。

サポートしてくださった方にはお礼DMしに行きますのでコメントください💌