くまと鏡とわたしの欲望

コロナで自粛生活が始まって生活感がガラっと変わったわたし。

そんな中で気になることといえば、この家の空間。

気づけば家でゆっくりすることはほとんどなく、ただただ寝るだけの家になっていました。(カーテンもレースカーテンのみ笑)

このコロナ期間を機にもっと自分らしい家の空間、家で過ごしたくなるような心地のいい空間を作り上げることに決意。(ガッツポーズ)

仕事柄、自分の体のラインや骨格、体の使い方を見るためにも全身鏡が欲しくなり(いや、前から欲しかった)楽天で好みの木製枠の鏡を検索。

案の定、生活用品に無頓着なくまには“いる?”と言われたので、“いらないなら、鏡に映らないで”と言い放ち購入。

鏡が届いた次の日の朝、くまが嬉しそうに鏡に手を振って遊んでました。(完)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?