見出し画像

20歳の私、noteをはじめました。

これまでずっと興味があったnote。

人の話を聞くのが好きで、インプットすることばかりだったけど、私にはアウトプットが足りない。ずっとそう思ってた。

だから、少し勇気を出して、ここにいろいろ書いてみようと思う。


最近たくさんの人のnoteを読んで、共感したり、こんな人生を歩んでみたいと思うことがあった。


思えば今まで私は、自分のロールモデルとなるような人を必要としてきた。いろんな人の生き方を知って、こんな道もあるんだって発見もあったし、自分と同じような進路を選んでいる人がいれば、それが道しるべのようになった。

誰かと全く同じ道を歩みたいわけじゃない。だけど、誰かの生き方から学べることがたくさんある。選択肢が広がる。

まだ20歳。もう20歳。

これからどんな風に生きていきたいか、私自身も日々迷って悩んでるからこそ、同じように悩んでる人の救いになったらいいと思うし、これから私が選択していく進路が、誰かの道しるべになればいいなと思う。


というわけで、20歳の私、noteをはじめました。

もしかしたら、ただの日記みたいになってしまうかもしてないけど、それはそれでいい。笑


読んでくれて、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?