見出し画像

しあわせなひととき


こういう時間がずっとずっと。。。

続けばいいのになぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

5月はSixTONESが結成して6周年と言う事で、スペシャル月間と題してSNS(Twitter・Instagram・YouTube)それぞれの更新が沢山あり、

セレクト曲・スタッフさんからのタレコミ・ライブ配信・MVなどなどほんと毎日何かしらあって、盛り沢山でした。

まるでメンバーが遊んでくれている様な、そんな気分でした。
(ㅅ´꒳` )⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬(◍ ´꒳` ◍)*•.

中でもインスタライブは2人ペアでそれぞれ突然だったので、スペシャル感がありがたかった♡

あとインスタライブとYouTubeでの生配信もそうだけど、チャット機能で参加してるのに。。。早さについていけないのが悔しかったなぁ(汗)

質問送らなきゃと思いつつ、カタツムリの速さで生きてる私にとって。。。作ってる間にどんどん進む進む(滝汗)

どんどん浮かんでパッと書ける人が羨ましいです。

それも才能なのかなぁ、SixTONESのファンの方は頭の回転の早い人が多いし、芸人並みのお笑いスキルも高くて文章力も高い人が多いんです。

Twitterみてても読んでて面白いし、発想力や着眼点が優れてて、イラストもみんなうまいし感心してます。

私はひよっこみたいなもので、フムフム後ろから共感してるレベル、いつかあのチャットの流れに乗りたいわ、そしてメンバーに読まれたい(งᐛ )ง❁


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

あとスペシャル月間が過ぎ、通常モードになった矢先、京本大我くんのピアノ演奏がインスタにあげられてて

私はひとり歓喜しました🎹✨

これは通常モードではない、私にとってはスペシャル月間延長くらいの感動!!!

適当な演奏みたいな事がハッシュタグされてたけど、しっかりオリジナルな曲になってて。。。

まじまじと才能あふれる方だなって、約30秒ほどの動画を何度も何度も繰り返しみました。

以前メッセージにも、大我くんのピアノ演奏も心待ちにしてますと送ったので。。。それが届いたのか?まぐれなのか?分からないけれど。。。

まさかまさかのピアノ演奏、そしてオリジナル曲

きっときっと読んでくださったんだといい方に考え、しあわせな気持ちになりました。

毎日聴こうと思います❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?