やっぱりこの時間です 習慣化チャレンジ84日目

こんばんは。
やはりこの時間の更新です。

今日は、夫を会社まで送迎と荷物の受取くらいしか用もなく、夕方からYouTubeで好きなソロギタリストさんの動画をたくさん見ましたが、そろそろお風呂に入ろうとした21時半前に、そのギタリストさんのゲリラ配信があり、とても至福な時を過ごすことができました。

最近、その方のギターにとても癒されていて、最近出た曲のスコアを買い、今朝、コンビニでネットプリントしたばかりだったんです。本当に幸せな1日でした。

明日も予定はないので、のんびりしたいと思います。今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?