ショートストーリーズ 習慣化チャレンジ中 73/100

こんばんは。
今週は、日付の変わる前の投稿です。

今、おともだちのキャスを聴きながら書いています。

今日は、素敵な物が届きました。大好きなソロギタリスト井草聖二さんの新しいアルバムです。そのタイトルが『Short Stories』です。

クラシカルな曲あり、ジャズあり、とにかく色々なテイストの曲があり、タイトル通りたくさんのショートストーリーが詰まっていて楽しいです。

今朝は、頭痛とともにフラッシュバックが起き、少し辛かったですが、久しぶりに鎮痛剤を飲み、やり過ごしました。

以前、鎮痛剤で急性胃炎になったので、控えていたのですが、久々に飲んでみると楽ですね。意を痛めないように食事を摂ってから飲んだので、胃炎にもなりませんでした。

今は、ストレスを溜めないことが大切なので、肩肘張らず、早めのケアに徹したいと思います。

明日は、頭痛やフラッシュバックが起きませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?