見出し画像

無くて七癖ではありますが… 習慣化チャレンジ17日目

こんにちは。
ギリ午前中ですね。

無くて七癖有って四十八癖と言いますが、私の良くない癖の中に『先延ばし癖』があります。
しかも、物忘れも酷いので、先に延ばすうちに忘れてしまうんですよね。

思い立ったらすぐにやればいいのですが、どうしても気が乗らないことが多いので、その辺りの折り合いの付け方に取り組みたいと思っています。

ちなみに、発達障害(診断済み)があります。なので、一筋縄ではいかないのですが、先延ばしをしても誰も喜ばないし、自分も大変なので、何とか身に付けたいです。

今日も良い日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?