見出し画像

自然で癒されてきました 習慣化チャレンジ中 37/100

こんばんは。
今日は、出かけていたので、こんな時間になりました。
明日からは、15時前後に戻れるようにしますね。

今日は、用事で出かけた後、急きょ山間にあるパン屋さんへ。

とても美味しいパン屋さんで、何度か足を運んでいますが、今日は、少し嫌なことがありました。

詳しくは、書きませんが、相手の幼さや拙さに、むしろ憐れみを感じました。

嫌な気持ちを引きずりたくはないですが、そう思ってもモヤモヤは残りますね。

多分、相手は、気付けていないと思いますが、見えているのですよね、周りには。

人の振り見て我が振り直せ

これです。

肝に銘じたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?