見出し画像

今日は辛かったです 習慣化チャレンジ中 24/100

こんばんは。
今日も遅い時間の投稿です。

ついさっきは、大好きなソロギタリストさんの配信や、仲間とオンラインゲームで楽しんでたくさん笑ったり、元気をもらったりしましたが、その直前は、フラッシュバックでとても辛い思いをしていました。

発達障害由来のコミュニケーション障害がありますが、それに対して悲観してしまったり、過去に犯した罪への罪悪感に苛まれていました。

とにかく、良くないことをたくさんしたと思います。今でも多分人を不快にしてしまうのでしょうね。コミュニケーションが本当に上手くいかないので、しばらくは人と接するのを控えようと思います。ストレスになりますし。

このように、辛いことがしばしばあります。

過去を忘れてしまえたら良いのですがね。勝手にフラッシュバックしてしまうので、本当に辛いです。

早く昇華できたら良いのですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?