見出し画像

久々に弟夫婦に会いました 習慣化チャレンジ8日目

こんにちは。

今朝は少し遅い更新です。
今日は通院日でした。
通院日の朝は忙しいです。

今日から新年度ですね。
先行スタートしたこのnoteですが、今日からが本番です。
今日から1年間、続けていきたいと思います。

先行スタートしたので、習慣化チャレンジとしては、まずは100日投稿を目指したいです。

昨日は、久しぶりに弟夫婦に会いました。
そして、義妹と一緒にランチに。
ランチ後のティータイムも含めて、たくさんおしゃべりをしました。

弟たちのお嫁さんの中でも、この義妹と気が合うので、昔からよくおしゃべりをしていましたが、昔と違い、お互いに子育てが終わり余裕ができたのと、歳を取って丸くなったので、愚痴を聞き合うと言う感じではなくなりましたね。楽しいことをより楽しくお話ししました。

ちなみに、食後は示し合わせた訳でもなく、お互いにマスクをして話していました。そう言うところも合うところですかね。一緒にいてストレスを感じることがあまりないです。

このご時世でなければ、もっと頻繁に会いたいところですが、お互い時を忘れてしまうようなので、ちょうど良いのかも知れませんね。
もちろん、早く気軽に会える世の中に戻って欲しいですが…

今日も楽しい1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?