見出し画像

危うく寝過ごすところでした 習慣化チャレンジ中 75/100

こんばんは。
タイトル通り、少し寝ていたようです。脳波の関係で、ほぼ寝落ちなので、油断大敵です。

昨日、純然たる連続投稿で30日を記録しました。

たまに、25時や26時と称して、日付が変わってから投稿する時もありますからね。それは、それで、ご愛嬌ってことで。

今日は、通院日でした。診察とカウンセリングを受けました。

春に担当の心理士さんが変わったので、改めて生い立ちから話していますが、そのために近頃はフラッシュバックすることが多いです。それでも、話さないと始まらないので、話しています。

今日も、幼少期の話をしていました。そのために、とても疲れて、帰宅後に寝てしまいました。

もちろん、それはいつものことなので、午後からのスケジュールは極力入れないようにしています。

と、言うことで、今も少し疲れています。なので、この辺で。

明日からは10月なので、その辺りのことを、少し書いてみたいと思います。あくまでも自分のための記録として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?