見出し画像

嬉しいニュース 習慣化チャレンジ中 72/100

こんばんは。
今週は、日付変わる前の投稿です。

今日は、書くことも決めずにいたのですが、期せずして嬉しいニュースが飛び込んで来まして。

十年来の友人が結婚しました。

十年来の友人と言っても、娘たちより若いです。けど、大切な友人には変わりありません。とても素敵な子だし、お相手も誠実そうだし、とても嬉しくなりました。

おめでとう、A。

趣味を通じて知り合った子が、今まで何人か結婚していて、そのたびに思うのは、ご縁の大切さですね。本当に大切です。

昨日もご縁の大切さを感じることがありました。

人付き合いが苦手で、苦労しがちですが、今あるご縁を大切にして暮らしていきたいですね。

胸いっぱいなので、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?