見出し画像

予告通り今日は朝投稿です 習慣化チャレンジ中 89/100

おはようございます!
久々の朝の投稿ですね。

今、カフェで夫とモーニングしています。今日は、お休みを取ってもらいました。2回目なので、副反応が出ても大丈夫なようにです。ありがたいです。感謝。

モーニングは、夫とシェアです。

夫は、トーストのモーニング。
私は、フレンチトーストのモーニング。
1枚ずつ交換しました。

こう言うの、お行儀は悪いかも知れませんが、楽しいです。

ちなみに、サラベスでエッグベネディクトを2種頼んだら、お店側から1個ずつシェアすることを提案されました。

1度目は、夫と。
2度目は、友人と。

2種類のエッグベネディクトを、一皿で味わえたのは、幸せでしたね。

なので、今日のシェアも良いのかも知れませんね。
良きです。

さてさて、お役所で別の手続きをしてから、接種会場へ行きますね。

副反応が出ませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?