吐き出すと言うことの難しさ 習慣化チャレンジ72日目

こんばんは。
よそ事をしていて、危うく忘れてしまうところでした。

今日は、ゆっくりと部屋の片づけをしていました。本当にのんびりとです。

多分、一気にやるのが良いと思いますが、楽しいことを挟みながらやっています。そして、脳が疲労したら、潔く休むことにしています。

そんな中、友人だけが見える場所に、少し心情を吐露しました。ですが、スッキリとはいきませんね。人の目が怖いんですよね。

どう思うかは、相手の問題と理解していますが、割り切れないものがあります。そんな時に、メンタルの弱さを感じますね。

話は変わりますが、昨日の投稿を読み返してみたら、酷い物でした。本当に疲れていたみたいです。恥ずかしいので、この後、直しますかね。こんなところが、気にしぃなんです。わかりやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?