見出し画像

おうちごはん楽しんでいます 習慣化チャレンジ38日目

こんばんは。
GW3日目も自粛生活。
いつもGWは外食三昧ですが、昨年に引き続き今年も自炊しています。

今朝は、明太子のピッツァとワカモレディップのピッツァ。
お昼は、鮪のたたき丼。
そして、夜は、ポッサム。

いろんな国のお料理で、旅行した気分になっています。

自粛生活は、さほど苦ではないですね。
今朝もネットで購入した食材が届きましたし、日用品も含め、ストックもたくさんありますし、困ることはないです。

とにかく、感染予防が最優先なので、多少の不便は致し方なしですね。
それよりもできることを楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?