見出し画像

アラーム設定しました! 習慣化チャレンジ中 82/100

こんにちは。
今日は、忘れていません!
やっと、月金設定でアラームをセットしました♪

けど、そこから取り掛かるまでに15分です。
よそごとをしていました。

前頭葉に血流が少ないので、こんなもんです。
それでも始めたのでヨシとしましょう。

今朝も散歩しました。
今朝は、あいにくの曇り空でどんよりとしていたので、カフェへモーニングしに行き、バレットジャーナルをしたり、TwitterやInstagramに投稿をしたり、本を読んだりしていました。

その後、今日はヘッドホンをせず、保育園や幼稚園の子供たちのはしゃぐ声や電車の音、カラスの鳴き声などを聴きながら、公園の散歩を楽しみました。

そう言う生活音って、ほっこりしますね。

最近では、騒音として認知されたりするので、少し淋しいです。

もちろん、それらに苛まれ、悩まれている方もいらっしゃるので、節度ある音量であることは必要ですが、広い公園内なので、ある程度は許容されていて、こちらまでおおらかになった気分になれますね。良きです。

明日も散歩に行けたら行きます。新しく万歩計も仕入れたので、歩数を見るのが楽しみですし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?