さっき投稿しましたが書き直しています 習慣化チャレンジ中 65/100

こんにちは。
今週は、夕方の投稿です。

先ほど、記事を投稿しましたが、書き直すことにしました。

予約投稿のことを書いたのですが、プレミアムの機能なんですね。

しばらくは、無料で利用したいと思うので、叶わない機能ですが、予約投稿のことを知らなかったので勉強になりました。

閑話休題

一昨日くらいから、フラッシュバックが起こっています。季節の変わり目に起こりやすいです。

今回は、少し前に起きた『目の敵にされる』と言う現象が関係していて、それ以後にフラッシュバックが起こることが少しあり、今回もそんな感じです。

とにかく、今は、人を不快にしてしまうことに敏感ですね。結果としてそうなってしまうことが多いですが、毎回とても辛いです。

どう受け取るかは、相手の問題と言いますが、不快にしてしまったのに、それを良しとは思えないのです。ただただ申し訳なくて。

そんなことの繰り返しが心の負担になるのか、最近、ますます人に会うのが怖いです。辛いですね。

治るまでには、少しかかるかも知れませんが、今は、癒えるのを待つのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?