疲れて寝落ちしていました 習慣化チャレンジ83日目

こんばんは。
一度日付を超えてしまうと、その後も何度かそうなりますね。なので、投稿する時間を根本から見直そうかと思います。
眠いと言葉も出てこないことが多いですし。

今日は、麻雀教室でした。なので、とても疲れてしまい、早めに寝落ちしました。そして1時間で起きました。

その他にも、友達の配信を聴いたり、とにかく忙しかったです。

少し前にバレットジャーナルを始めましたが、使い勝手な良いノートが手に入ったので、新調することにしました。それで、明日はそこ作業をしますが、ここの更新に関することも決めたいと思います。何時が良いかしばらく試行錯誤ですが、続けていきたいので、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?