見出し画像

今日はベースの日で生ハムの日 習慣化チャレンジ中 17/100

こんにちは。
タイトルの通り、今日はベースの日であり、生ハムの日です。

昨年から、趣味でベースをやっています。初心者です。あまり弾けませんが、楽しいです。

そもそも、ベースが好きだし、好きなベーシストさんも多いので、昨年、思い切って始めちゃいました。


そして、生ハムの日でもあります。

娘の友人が生ハム専門店をやっているので、そこで生ハムの盛り合わせをゲットしてきました。

左からパルマ産、秋田産、千葉産で、それぞれ熟成20ヶ月以上の物です。どれも独特の味わいがあり、とても美味しかったです。

お店で生サラミとパルマ産生ハムのパニーノも買ってきました。

こんな感じの素敵なお店です。

昨日は、ドライブなどで疲れてしまい、あまり書けませんでしたが、たまには、食べ物のことも書きたいなと思っています。気まぐれに…。

今日は、この辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?