見出し画像

やっぱり忘れていました 習慣化チャレンジ中 54/100

こんにちは。
今週は、午前中に投稿することを目標にしていて、やはり忘れましたね。
午前9時の時点では、しっかりと覚えていたので、やはりうっかりです。

来週は、21時位に投稿予定なので、20時位にリマインダーをセットすることにしました。

やはり、朝の投稿は難しいですね。朝、Twitterの方へ挨拶の投稿をしていますが、140文字と言う手軽さもあり、こちらは毎日続けられています。

さてさて、そんな今日は、かなりのんびりとしております。実は、明日、所用で車で出かける予定なので、しっかりと休息を取っている次第です。
のんびりとしているので、投稿もできたんですけどね。あいにく今朝は、ATM回りと少しばかりの買物をしておりました。

ATMは、以前と違い、月に数えるほどしか行かなくなりました。我が家は、現金のみのところのために、多少のお札を持ち歩きますが、それ以外は、デビットカードやバーコードで決済します。クレジットカードも利用しますが、デビットカードでは不便な場合や、そもそもデビットカードが使えないところもありますし、ETCのカードはクレジットカード会社が発行した物なので、渋々な感じです。

そんなわけで、今日は、手持ちの現金調達と、デビットカードの口座への入金などの処理をしてきました。明日、出かけますしね。これで、一安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?