見出し画像

今日からは夜の投稿です 習慣化チャレンジ中 58/100

こんばんは。
夜の投稿の初日なので、さすがに忘れませんでした。良かったです。

今日は、月曜恒例の自分なりの定休日ですが、土日に家事を溜めてしまったので、午前中だけお休みにして、午後からは動くことにしました。なので、午前中は、ドライブをし、いつもの海で散歩をしました。

海、本当に癒されます。

と言うか、今朝は高い波で圧倒されました。

最近、波が高い時に限って、海を見に行くんですよね。きっと、低気圧が近づいて来ていて気持ちが落ちている時、癒されようと海を見に行くことが多いのでしょうね。

帰宅したのは11時位でしたが、午後になってからは掃除をしたり、洗濯をしたり、皿洗いをしたり、常備菜を作ったり、緩やかながらもちょこちょこと動きました。良きです。

木曜に1回目のワクチンを接種するので、寝込んでも良い準備をし始めて、その一環で常備菜を作っています。主に佃煮系ですが、ご飯やお粥のおともにと。

副反応、何も出ませんように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?