反芻するデーでした 習慣化チャレンジ56日目

こんばんは。
今日は、昨日のことを反芻する日でした。

どうしてもこの反芻をする癖を止めることができないんですよね。なので、最近は抗いません。思考を止めるのは無理と気付いたからです。

と言うか、よくあることなのですが、目の敵にされたりするんですよね。私だけ当たりを強くされたり。そうなるとどうしてそうなるのか考えてしまうんですよね。

もちろん、考えても仕方がないともわかっているんですけど、考えることが止まらないです。

そうです。目の敵にされました。多分、ご本人には自覚がないと思うし、ご自分では平等に接していると思い込んでいらっしゃる、ご自分の攻撃性に気付かれていないタイプのようなので、受け流すしかないですね。気分屋さんなので、まともに相手にしていたら身が持たない気もします。

と、わかってはいるんですけどね。ふぅ…です。

明日くらいには忘れていたいですね。
忘れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?