見出し画像

今日は、のんびりと過ごしていました 習慣化チャレンジ中 45/100

こんばんは。
今日は、夕方の投稿です。

と、打ち始めたところで用ができ、晩の投稿になりました。

今日は、連日の運転の疲れから、意欲はあれど、身体がついてこない感じに陥りました。

週末は、夫とドライブや散歩をするのが常なので、普段の月曜は、のんびりするのが恒例ですが、昨日は、買物へ行く用事ができ、出かけることにしていたのですね。で、買物が済み次第帰宅し、休息を取る予定でした。が、不足の事態が起きまして、そのストレスを解消するためにドライブに出かけたと。

そうです、身体を休めることよりも、気持ちを鎮める方を取りました。

そして、ストレスは解消できましたが、疲れから来る心の落ち込みがあり、結局、心が鎮まるどころか、乱れる結果となりまして…。

やはり無理は良くないですね。大いに反省です。

とりあえず、ごみ捨てと洗濯と庭の草引きができたので良しです。

それと、座っていても書き物は出来るので、9月分のバレットジャーナルの準備をしていました。合わせて、9月のチャレンジ目標も決めました。

少し涼しくなって来たのも、不調につながっているかも知れないので、その辺りも気を付けますね。

9月は、時間を決めて投稿することをチャレンジ目標の1つにしているので、タイムテーブルを組んで頑張りますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?