見出し画像

今日は、楽しいことたくさんでした 習慣化チャレンジ中 84/100

こんばんは。
週末は、時間不定期です。
今日は、日付が変わる前です。

今、お風呂の中です。
湯舟に浸かりました。

実は、大好きなバンドの無料のYouTube Liveがあり、その少し後に大好きなソロギタリストさんのツイキャスがあり、この後、大好きなシンガーと大好きなギタリストさんのいるバンドがコラボした曲の放送が地上波であるんですよね。(私は、普段テレビを観ないのでスマホのアプリで観ます)

その間隙を縫ってwお風呂に入っています。

最近、長湯はしなくなりました。昔は、かなり長湯でした。私の場合、長湯すると肌が痒くなることが分かったので、それ以来、短めを心がけています。

お風呂が好きなので、最初は残念でしたが、今は、慣れたので、むしろ長湯が無理です。そんなもんです。慣れたら何てことありませんでした。

(もう出ました)

今日は、ドライブをしました。
行きは、私が運転をし、帰りは、夫がしました。

運転も大好きですが、助手席からの眺めもいいですね。

我が家には、田舎には珍しく、車が1台しかなく、普段は私が管理しているので、夫が運転することは少ないですが、たまにはしてもらいますかね。

以前は、外食時に夫がビールを飲んだので、自ずと私が運転することになりましたが、今は飲まないので、夫が運転しても支障はないですし。

海沿いを走りましたが、景色が本当に綺麗でした。
また、明日走りますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?