見出し画像

無心を求めて*004

こんばんは。
スタバレ備忘録です。
お付き合いいただけると幸いです。


前回のがこちら


今回は10日目からスタートです。


10日目の朝

10日目。
水やり大変。雨降ってくれないかな。
今日も葉タマネギを大量入手。ありがたい。
鉱山へ行って、5階分進んだ。これで20階。


11日目の朝

11日目。
今日も晴れ。水やり大変。
葉タマネギをゲットして。
ロビンの斧も拾って渡して。
食料食べながら牧場の木を切り倒して終了。


12日目の朝

12日目。
昨日木を切った所が少しスッキリしたかな。
今日は収穫物がたくさん!
収穫後、鉱山へ。
途中、階段が全然見つからなくて、ひたすら石を砕いていたら、ただただ見逃していただけでした。時間と体力が、、、今回は10階分進んで30階に到着。


今回はこんな感じでした。
もっと牧場を綺麗にしたいと思いつつ、鉱山へ行ってしまいます。
やることたくさんありますね。
楽しんで進めていきたいです。
以上、『無心を求めて*004』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?