見出し画像

無心を求めて*003

こんばんは。
本日もスタバレの備忘録です。


前回のがこちら


それでは7日目からスタートです。

7日目の朝

7日目。
ジャガイモの収穫日です。
葉タマネギを探しに行くも、本日も見つけられず。
少し釣りをして。
クエスト関連で木を切り倒してロビンの元へ。
もうこの段階で体力が、、、
ジャガイモ売って、種買って。
釣った魚を食べて鉱山へ。15階にたどり着く。


8日目の朝

8日目。
昨日買った種を植えて水やり。
それだけでもう体力が無い。
ということで、食料探しへ!虚弱体質の自給自足ツライ。
住人さんたちに挨拶しながら街を探索。
海でアサリ発見。
クエストを済ませて今日は早く寝る。


9日目の朝

9日目。
今日は葉タマネギをたくさんゲット!
魔術師に会いに行って。
食料を探しながら釣り。
あとは種を買って植えて。
葉タマネギを食べながら牧場整備。
最後に溶鉱炉を作って寝る。


こんな感じの3日間でした。
牧場の木を切ったり、石を割ったりしたいのですが、まだまだ進みそうにありません、、、
いつになったら綺麗な牧場になるのかな、、?笑
のんびりと楽しんでいきたいです。
以上、『無心を求めて*003』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?