見出し画像

無心を求めて*002

こんばんは。
今日は久しぶりに再開したゲーム、スタバレについて書こうと思います。
備忘録です。


ちなみに前回のがこちら


4日目からスタートです。

4日目の朝

4日目。
テレビで
葉タマネギが採れる
という情報を得たので、南の方へ。
と思ったら、全然整備していない牧場、、、
とりあえず、通れる道を作って、南へ。
行ってみたけど、肝心の葉タマネギが見つからず断念。
気を取り直して、釣り!今日も釣り!!
すれ違った住人さんにはご挨拶を。
それにしても体力が足りない。。。虚弱体質。。。


5日目の朝

5日目。
朝、ペットがやってきました!!かわいい
今日も葉タマネギを求めて南へ。
しかし、見つけられず、、、
少し釣りをして。
天気予報で明日は雨ということで、種を買って植えました。これで明日は水やり不要!!
鉱山解禁したので行こうと思ったけど、体力が少ない。なのでまた釣りを少しして就寝です。


6日目の朝

6日目。
恵みの雨です。
今日は念願の葉タマネギを発見!!嬉しい
少し釣りをして。かかしを作って。昨日行けなかった鉱山へ。
葉タマネギを爆食。体力ギリギリでなんとか10階まで到達。


こんな感じの3日間でした。
そういえばまだ会ったことのない住人さんもいます。道端でバッタリ会えると良いです。
以上、『無心を求めて*002』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?