見出し画像

無心を求めて*001

こんにちは。
かなり久しぶりの投稿になります。
1ヶ月以上空いてしまいました。
その理由は追々書いていこうかなと思っています。


そして唐突ですが、スタバレ始めました。
『Stardew Valley』っていうゲームです。
ちょっとした記録を残しておこうかなと思います。


1日目の朝

1日目。
荒れ果ててますね。
もらったパースニップのタネを植えて。
色々探索しながら、街の人たちに声を掛けて。
あと、じゃがいものタネを購入して植えました。


2日目の朝

2日目。
釣り竿を貰って、釣りに挑戦。なかなか難しい。
牧場を綺麗にしようと思うけど、体力不足と釣りに熱中し過ぎたので時間不足。


3日目の朝

3日目。
あいにくの雨です。と思ったら、作物に水をあげなくても良い!利点!
そしてこの日も釣りへ!作物のタネはお店が開いてから買おうと思っていたら、またもや釣りに熱中し過ぎて。買えず仕舞い。
心なしか、釣りゲーム化してるような…笑


こんな感じで3日が過ぎました。
このゲーム、気を付けないとずっとやり続けてしまいそうな勢いです。
気を引き締めて、少しずつ進めていこうと思います。笑


ここのところ、少し思い悩むことがあって。
無心になって楽しめるゲーム、良いですね。
以上、『無心を求めて』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?