見出し画像

久方振りの

こんにちは。
随分と長い間、noteを書いていなかったみたいです。


前回のがこちら

スタバレ始めたときのです。
実はこのゲームもあまり進められていません。


こんなことがあるのか?!
みたいなことがあって。
心身ともにかなり参ってしまって。
まあまあつらい数ヶ月を過ごしてきました。
そして、まだまだこんな日々が続きそうです。
詳しくは書けないですが、、


季節もどんどん移り変わっていますね。
気候もなんだか安定しない感じで、体調崩すこともありますが、なんとか乗り切っていきたいですね。


最近はなんとなく英単語を覚え直したりしています。
韓国語の勉強に行き詰まったりして。少し気分を変えて英語です。
少しだけでも、少しづつでも脳を使いたいって気持ちでやっています。
このことに関してもnote書けるといいな。なんて思っています。


今回は大雑把ですが、この辺で終わりにします。
以上、『久方振りの』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?