見出し画像

フリースクール立ち上げに向けて(11)

まずは前回の記事でお知らせしたイベントについてです!

こちらがチラシになります。

パルレイベントチラシ

ちなみに12月15日(日)のJCOM浦安音楽ホールの「医療的ケア児支援法」ってやつは私も登壇し、話します。
ぜひ参加してみてくださいね〜

物件が決まりました!

やっとフリースクールについての話題です!!
物件が決まりました!!
はじめは古民家を探し、次に普通の住宅の中古物件、そして事業用物件と見ても中々決まらず…。
でしたが!
やっといいところを見つけました!
旧英語教室の物件で、大家さんがとてもいい人でした!
近くの畑も使っていいとのことだったので使えますし、他にも土地を持っていて、草を刈らなければいけませんがそこも使っていいとのこと。
もちろんありがたく使わせていただきます!
場所は、高滝です!!
最寄駅からはちょっと遠い。
ですが、高滝湖で釣りができ、美術館が近くにあり、美味しいアジフライの店もある。
内装やら整ったら写真撮って紹介していこうと思います!
物件決まると何だかワクワクしてきますね!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?