見出し画像

ラジオ出演しました!

フリースクールとは関係のない話です。
プロフィールにも書いてあるのですが、私の子どもは医療的ケアと重症心身障がいがあります。
その関係で千葉県浦安市で主に医療的ケアや障がいのある子どもとその家族の現状を知ってもらうための活動をしている「パルレ」という会に出会いました。
私はそこの会員なのですが、ラジオ番組に代表の方が出演されるとのことで、私も行ってきました!

到着してはじめて知ったのですが、私も喋ることになっていたらしく(右上)話してきました。

会員なので、一応宣伝しておきますと、7月20日(土)千葉市生涯学習センターにて、一般社団法人UNIVAの野口晃菜さんや特定非営利活動法人DPIの崔栄繁さん、STEPえどがわさんらが「合理的配慮」について、わかりやすく教えてくださいます。
どなたでも参加可能です!
詳しくは、後日お知らせしたいと思います!
ぜひお気軽にご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?