見出し画像

クラウドファンディング終了しました!

クラウドファンディングが無事終了しました!
多くの方にご支援いただきました。
ありがとうございました🙇

ご支援いただいた皆様には、クラウドファンディングの活動報告と直接メールをお送りさせていただきましたが、一部メールが届いていないようです。
内容は、クラウドファンディングの活動報告にある通りですので、メールが届いていない方は、活動報告をご覧いただければと思います。
お手数をおかけし、申し訳ありません。

いよいよ明日オープン!

台風の影響が心配されましたが、そこまでの影響はないようなので、明日予定通りオープンいたします!!🎉

すでに入会していただいた方もいて、身が引き締まる思いです。
「自然の中で自然でいられるフリースクール」
を目指して、精進していきたいと思います!

オリコス リフォームプロジェクト

実は、部屋が未だ整った状態ではありません。
未完成のフリースクールとも言えます。
プロジェクト第一弾として、「リフォームプロジェクト」を私のプロジェクトとして、立ち上げます!
可能なら子どもたちに参加してもらいたい!😊
オリコスをリフォームし、過ごしやすい環境を一緒に作りませんか?

見学、体験、入会はWEBサイトより↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?