見出し画像

近況

ふと、涙が出る時があります。
私に限ったことではなく、誰でもそんなことはあると思います。
でも、不安になります。
だから涙が出ます。
1個目の不安が、2、3と増え、最後にはよくわからず悲しくなっています。
気づいたら涙がポロポロ落ちています。
私なんかにありがとう、という感謝の気持ちからくる涙も含まれています。
でも私なんかに申し訳ない、という気持ちでまた涙が出ます。
友達からのLINEも気づいたら全然返してませんでした。
きっといつか友達じゃなくなっているかもしれません。
また、悲しくなってきます。
1、2時間したら元気になることもあります。
涙を流したら体温が上がって、いつもより布団の中が暖かくなりました。
今の自分を受け入れてみようと思います。

📷おいしいステーキ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?