見出し画像

今日は午後お休みをとった

今日はお休みを取る予定ではなかったけれど、なんか疲れたのでお休み取りました。

潜在的なやらなければいけない仕事があるとわかっていながら、まーいっかと思って休みを取るようになってしまったのはここ最近のこと。

休みを取るハードルを下げました。
いいじゃん別に。
これで死ぬわけでもないんだし。
そんな強気な気持ちでこれからも休もうと思います。

午後休みを取ったのでアパートの解約手続きに行ったのですが、引越し業者の手配もしていなければ、荷物を置くトランクルームの手配もしていない中で手続きをした私。
早くこの村を出て行きたいのだと思います。

衝動的に紙を提出したのですが、周りから全部手配してからの方がいいんじゃない?と言われ、大丈夫大丈夫と思って10分くらい考えて落ち着きを取り戻し、退去日を遅めてもらいに再び不動産に行きました。

周りの意見を丸々飲み込まなくても、聞くだけ聞いて考えるまではした方がいいな、と思いました。アドバイスありがとう✌🏻

📷お母さん弁当そぼろ丼

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?