見出し画像

ぶらり東京②

有楽町にあるパパスカフェにて。

サークルの先輩とランチに行きました。
これまたおしゃれなカフェで、。

パパスカフェのある有楽町エリアは、いわゆるわたしが当初抱いていた東京のイメージそのもの。オフィスビルが立ち並んで、人々が背筋を伸ばして歩いている姿を見て、

「これが東京か!」

と思ったのを今でも覚えています。
しばらく経って、姉の上京を機に東京へ遊びに行くとそれはそれは、なんて汚いところなんでしょう。1人でショックを受けていました。
今ではいろんな顔を見せる東京に魅力を感じています。

それはさておき、このリゾットうまうまでした。チーズとクリームが濃厚濃厚。

3年空いた時間もすぐ埋まって、ゆるやかーぁな時間にこれまた癒されて。今回の東京旅、なかなかいい時間を過ごせました。

こんなわたしに時間をくれたお3方。
どうもありがとうございます。

📷うまうま濃厚リゾット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?