見出し画像

7月の購入品


今年、本当に暑すぎませんか??毎日フラフラしてしまう…
購入品振り返ります。


aimerfeel ソフト超盛ブラ&ショーツ×2

夏と冬にそれぞれ4セット買う計画後半。先月の分と合わせて夏の4セットが揃いました。何回も買ってるこちらは、程よく盛れて洗濯機で洗ってもすぐにへたらない。そして見た目が好き!くすんだ色のバリエーションも多く、肌がきれいに見えるのでお気に入り。


ビオレ メイク持続シート(さらマット肌)

酷暑の出張、汗かくけどメイク直し出来ない日に朝からしっかりこちらでおさえておいたら、昼過ぎにトイレ行ったときにびっくりした!涼しげな陶器肌でさっきメイクしたみたいな仕上がり。カバー力あるベースメイクが苦手なので、薄づきのメイクをしっかり固めてくれるこういうのがすごく助かる〜。ミストとかもあるけどシートタイプ使いやすくて良かった!


スナイデルビューティ フェイススタイリスト01 Iconic Beige

色んな美容雑誌でベスコス受賞してて、口コミも良くてめっちゃ気になってたアイシャドウ。本当に買って良かった!!捨て色なしのベーシックなカラーなのになぜかお洒落で垢抜ける。今まで買ってきた全てのアイシャドウの中で1番好き。粉質もいいし発色もいい、定番化してくれてて良かった…無くなるのが怖すぎる…


FRAY I.D  2wayフラワープリントワンピース

ウサギオンライン限定なので、試着が出来ずどうしよう…とずっと悩んでいたワンピース。でもヴィンテージ風の小花柄がツボで、形もめちゃ使いやすそうで…思い切って買ったら超可愛くて大満足。夏は無地のワンピースばかりになっちゃうので柄物ずっと欲しいなと思ってて。汗も目立ちにくいし洗えるしシワにならないし、大好き!丈も長めで私好み。もっとはやく買えば良かった❤︎


小説

皮膚科の通院が増えて、めちゃくちゃ待ち時間が長いので読む用に!夏だしゾワゾワしたいなぁ〜と物々しいタイトルふたつ。歌野晶午さんと真梨幸子さん、2人とも好きな作家さんなので間違いなく面白かった!電車待ってる間、生ぬるい風の中で読む狂気が最高に夏でした…またしばらく活字中毒ループ入りそう。



忙しいけどなんとなく充実してたかな?繁忙期だけど体調崩さず頑張った❤︎来月は楽しみがあるからもっと頑張ろ!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?