見出し画像

1月の購入品


いつのまにか月末でした。
今月は誕生月で、やっと大台に乗りました。ここまで無事に過ごせたことに感謝しつつ、今後もグレードアップできるよう頑張ります。

年始から悲しいニュースが続いてますが、できることをできるだけやって、少しでも元気な人が増えますように。そのためには自分が元気でいないといけないなぁと気を引き締めて過ごしたら、魔の1月(多忙、ウイルス過多)も体調崩さずにいれました!
そんな中の購入品です。


emmi フーディーカットワンピース

お休みに着れるゆるさと外に出れる可愛さを両立してるワンピース!この上にコート着れるしこなれた感じでおしゃれな人に見える。エミ可愛い〜スニーカーも欲しいな。フード付きにかなり抵抗あったけど着てみると意外といけるかも。


リファ ハートブラシ

もらいもの❤️ハートの形が可愛いしとてもサラサラになってしまう〜。使うたびに可愛くて微笑む一品。


ETVOS ミネラルインナートリートメントベース

下地色々試してみて、これが一番良かった!ラベンダーベージュがくすみを一掃してくれるけど白くなり過ぎずいい感じ。夜まで目周り乾燥しないしもちもちしてくれる…


ETVOS ミネラルコンシーラーパレット

下地が良かったのでコンシーラーも買ってみました!特に気にしてた黒クマがオレンジ色乗せると気にならなくなる不思議。目の下の三角コーナーが明るくなると肌がきれいな人に見えるなー。ニキビ跡とかシミとか隠すのにもすごく使いやすい❤️


iPhoneSE 第3世代

久しぶりに機種変更。もうしばらくしたくない…けど新しくなると快適になったかな!次はもうちょっと勉強してから挑みたい。。


本当に目まぐるしく、1月いつのまにか終わってた…来月は1日1日をもうちょっとゆっくり過ごしたい!まじで!
来月もほどほどに頑張りましょう〜🩵


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?