見出し画像

3月の購入品


なんやかんや色々買った3月の購入品を振り返ります!


【New balance for emmi】MR530

ニューバランスのemmi別注カラー!ベージュとブラウン、濃いめのピンクにシルバーという大好き過ぎるカラーの詰め合わせとフォルムの可愛さに一目惚れ。スニーカーの良さに気付いてしまい最近スニーカーばかり…特にニューバランスがこんなに履きやすいと知らず感動。めっちゃ可愛いのに機能的!買ってよかった!

何色のボトムでも合う🫶


ニトリ バタフライチェア

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8670241s/

ソファ代わりにずっと欲しかったバタフライチェア。意外と大きかった…!包み込まれる感じで読書が捗ります。クッションとか置いて可愛く仕上げたい。


ニトリ 首をしっかり支える枕

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7550765s/

ホテルスタイル枕を使ってましたが気になってこちらにしてみましたー!私は首が長めだからなのか本当に肩凝りがひどくて…。朝起きた時の肩の張りが和らいでる気はします。中身を抜いて好きな高さに出来るので減らしながら様子見てるけど、すごくちょうど良い感じ!


スナイデルビューティー スキングロウブラッシュ

ネットで面長解消に良いと見てポチりました。02番のスウィートモカ、ピンクブラウンなのでじわっとした血色。春らしいピンクというよりは大人っぽくナチュラルで、顔に立体感が出る感じ。シャドウとして目の下にも使ってる!どんだけ塗っても自然で使いやすい!


アロマキフィ オーガニックバーム(ウェットスムース)

色々使ってみたけどとりあえず不可もなく。ツヤ感もべたつかなさも良いんだけど持続力がないかなー。でも全身に使えるから旅行とかにも向いてるし🙆‍♀️アロマキフィはなんか信用しているブランド。


polcadot フリンジバケットハット

こちらのアイボリー!日傘さすのが面倒だけど外に出たくて、頭皮と髪の毛日焼けしたくなくて帽子を探していました。
普通の人より頭囲大きいので合う帽子無かったんですが、お店の人にすすめられたこれがめっちゃよかった!程よくつばがあるから日焼け防止にいいけど華やかになりすぎず。きれいめカジュアルにも合いそう!はやく被りたいのに休みの日は雨ばかり。笑



怒涛の一カ月だった…なんか季節柄落ち込んだり疲れたりすることが多かったなぁ。あったかくなるし、4月は無理せずゆっくり楽しみましょー😚


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?