見出し画像

8月の購入品


8月イベントが多めだったので短く感じた💦地震や台風など不安になることも多かったですね😭💦


Zoff サングラス

真っ黒なサングラスは似合わないので、クリアでちょっとおもちゃっぽいのを探してました!Zoffのは似合う形が多くて好き♡こなれ感が出るから夜もかけたいくらい気に入っている。


joggo 2つ折り財布

ベージュ×赤❤️

本革で、自分で色を決めれるオーダーメイドのお財布。ベージュ×赤の組み合わせが好きなんですが、なかなか既製品で良いのがなかったので作っちゃいましたー。コンパクトだけどカードもしっかり入るし、使いやすくてとてもいい!今度はショルダーバッグ作ろうかなー。


ニューレトロ ラバーキーホルダー餃子

🥟🥟🥟

これもベージュ×赤の組み合わせが可愛くて😂バッグの中身が可愛くなってくれて嬉しいなー❤️なかなか通勤バッグは定まらないので、お気に入りを見つけたい。


あとはお出かけの写真を!
夏らしいこと色々やれたなあ

フワフワかき氷🍑
近所のお祭り🧨
温泉旅行♨️
旅館のごはん🤤💕
夜の雰囲気も最高


基本夏は引きこもりがちですが、彼が連れ出してくれるのでたくさん外に出れました!
体力使うけど楽しかった!🍉🎐
自然災害怖くて外に出る気にならないときもあったけど、やれることをやって、備えて、あとはしっかり楽しもうって自分なりに切り替えれたのがよかったなー。

来月も仕事頑張らないと😭
今月もお疲れ様でした!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?