見出し画像

#0 はじめまして。

オレ(OLe)と言います。高校3年生です。
夏です。私は受験を目下に控えています。

うあぁあああぁああぁぁああxっぁぁあああああ


昨日、終業式があり今日から本格的に夏休みが始まるそうです。
高校3年生の夏が。
高3の夏が。

先生方からは

現役生にとっての正念場は夏休みと直前期なのです。
一日最低10時間は勉強しようね♡
 

マッチョな数学科講師X

などもの凄い圧を感じるわけです。マッチョです。
確かに現役生にとってまとまった時間が取れるのはこれらの期間しかないのが自明ではあります。

しかし、小生、いかんせん中1から
一度も夏休みの宿題を完遂させたことがない!! 
自慢でも何でもないですけどね。
((時間が有り余る分誘惑も多いんですよ…(小声)))

皆さんもそうですよね!…(´・ω`・)エッ?


そんな自分を律するためにはどうすればいいんだろう…?
YouTubeの意識高い系動画でも見てみるか?
フム。。。フム。。。フム…

(´・ω`・)エッ? 

という具合に平気で2時間くらいたってるんですよね!
よくないね!YouTube!


というわけで、突然の思い付きですがストイックに過ごすためにも
毎日、日記も含めて息抜きに自分の好きなように書いていきたいと思っています。

更新が途切れた時には
「あ、n日坊主だったのね… (n∈ℕ)」 
と温かく見守ってやってください。

見てくださる皆様方に置かれましては
・現役受験生の受験までのほほえましい日記
・オタクがなんか好きに騒いでる記事
・男子校のノリバリバリの現役高校生の記事
などお好きなスタンスでご覧になっていただけると幸いです。

今日が初めてなので文章が拙いなど至らない点も多くあると思いますが温かく見守っていてください。

また、同じく受験などで辛い思いをしている諸兄の心の支えになりますように。

長くなりましたね。夏休み、気合を入れて勉強頑張りたいと思います。
これからよろしくお願いします。おやすみなさい。

オレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?