なみのり@せどり

モノレートの代替ツール11個紹介!

結論から言いますと、Keepaの有料版は契約する必要ありません。 他にもモノレートの代わりになるツールはありますし、無料でもあります。 アマコードプロ(月額4980円) …

【有料】アマストリームのおすすめ設定・サンクスメール

アマストリームは他の価格改定ツールと比較して多機能で、コスパ最強のツールなので心からおすすめしています。 ですが、他のツールと比較してあまりにも紹介報酬が悪いで…

2,000

【真贋調査】初心者に中古家電・ゲーム機せどりを勧めている人ってどう責任取るの?

まずはじめに結論から言います。 Amazonで新規のアカウントで起こる真贋調査(以下ランダムピックアップ型真贋調査)は中古品でも発生します。 以前、真贋調査の相談を受…

【無料】古着転売のオリジナル手法【1万字超え】

今回は完全無料での提供です。古着せどりのnoteです。 別に無料だからと言って手を抜いているわけではありません。 なみのりが考えたオリジナルの手法です。 古着について…

Brainに移行しない理由

本日2020年1月30日にBrainがリリースしました。 Brainはほぼnoteと同じようなサービスです。 noteと違う点は以下の点です。 ・紹介制度がある(レビューもある) ・販売…

刈り取りのオリジナル手法

○このnoteの目的・相場を理解する(コントロールする) 適切な相場を理解して販売することを目的としています。 状態や時期によって相場が変わります。 ・お買い物上手…

2,000