見出し画像

坂道、みんな元気で! いろいろと。

こんにちは。坂道総箱推しの、おーるどです。
ちなみに現在のtalk取得人数は、4人です、笑

本日(9/14)、日向1期生の潮紗理菜さんの卒業が発表になりました。11月の2ndアルバムの活動をもって、、、ということなので、おそらく紅白あたりがラストになると思われます。ひらがな時代からその聖母のようなおおらかな性格で、メンバーの支えとなってきた潮さん。淋しいですが、これからの活動も応援していこうと思います。
日向は現在ツアーの真っ最中ですが、4期の岸帆夏さんが体調不良で参加されていません。4期生曲「見たことない魔物」も、すこぶる評判が良いのですが、岸さんはこのMVにも不参加で、ちょっと心配です。話し方も掴みどころのない風で、大きな闇とかが無ければいいのですが・・・。


乃木4期のエース、かっきーこと賀喜遥香さんが、長期休養を発表しましたね。ツアーファイナルまで、先頭に立って引っ張ってきてくれたかっきー。
ここは一旦休んで、また元気な顔を見せてほしいと思います。あと乃木の3名(掛橋さん、林さん、岡本さん)は相変わらず何の兆候も無く、次のアンダラも現メンバーで挑むようですね。足の怪我で休んでいた川﨑桜さんはミーグリにも参加していたので、もう心配ないようです。今のところ卒業するメンバーも無いようなので、このまま和パワー?で年末まで駆け抜けてほしいものです。

そしてそして、櫻の7thが10/18に発売になりますね。タイトルは「承認欲求」はたして3期生は入れるのか?メンバーは選抜なのか?センターは誰なのか?卒業予定の土生ちゃんは?いろいろと日曜日(9/17)のフォーメーション発表が楽しみです。櫻は紅白奪回という大目標もあり、前作「Start over!」の勢いで、このまま突っ走って欲しいと思います。
じつは密かに「Start over ! 」レコ大も狙えるんじゃないかと僕は思っているのですが、欅時代の「黒い羊」も次のシングルさえ出していれば、きっと取れたのではないかと思っています。きっと今はTAKAHIRO先生の涙に驚くメンバーはひとりもいない。全員の思いがひとつになっている今こそ、櫻坂はひとまわり大きなグループとして躍進するでしょう。

・・・と、いろいろ書いてみましたが、いつもいつでも、坂道メンバーが、元気に楽しく活動出来ることを、切に願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?