見出し画像

【失敗しない鼻整形】忘れ鼻にするためのクリニック選びについて

私は、初の大きな整形で、鼻整形をしました。

before&afterはこちらです。


見ていただくとわかると思いますが、
整形とバレることは基本ないです。

これから、私が鼻整形をするまでに
カウンセリングを受けた9社についてと、
絶対に1発で成功させたいという思いから
研究してきたことを皆さまにお伝えしたいと思います。

鼻整形を検討されている方、忘れ鼻で整形がバレたくない方、

2回目以降の鼻整形を考えられている方、クリニックに悩まれている方のお力になれれば幸いです。

こちらのnoteでは、クリニックと執刀医も公表しています。

私個人の主観的なお話にすぎません。専門知識もありませんので、ご理解いただける方、有料記事になりますが、ぜひご一読ください。

記事の内容
⭐️カウンセリングまわりについて(9社回りました。覚えている限り内容を記載しています)
⭐️カウンセリング資料
⭐️DT経過写真
⭐️ダウンタイムで必要なもの



ここから先は

3,132字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?