見出し画像

全部気圧のせいにしよう

こんにちは🌞

今日は10時に起きる予定だったのに、12時に起きてしまいました

それからなかなか布団と離れることが出来ずに、1時過ぎにやっと起き上がりました!

なんでこんな布団に沈むように眠ってしまったのかと思ってたら、"気圧のせい"というTwitterのハッシュタグを見つけたわたし

なるほど、眠たいのは気圧のせいだ

みなさんも天気が悪く風も強いので気を付けて、
無理はせずに今日は大人しく出来るだけゆったり過ごしましょう🤝🪴

okzk99

#日記 #19歳 #独り言 #気圧のせい #眠たい #雨の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?