見出し画像

せっかく作った商品なのに、ちっとも売れませんよね!

今回は、売れる商品の作り方について
お話しします。

なかなか自分の商品て
売れないですよね。

たとえそれが1000円、
2000円、あるいは100円であっても、
売るのって難しい。

僕も、最高のサービスを思いついた!
と思ってセールスしても
全然売れない・・・

値下げしても売れない・・・

そういう経験はたくさんして来ました。

色々なところで学んで、
成功者のやり方をなぞるようにしてきました。

でも全然だめ。

これ、普通に考えて、当たり前なんです。

成功者の真似をしても、
あなたは劣化版にしかなれない。

偽物です。

人の言うことを素直に聞く
いい人に限って売れないのはそういう理由です。

ではどうすればいいのか?

今日はひとつだけ、やり方をお伝えします。

あなたの好きなことをとことん追求して、
顧客と一緒に楽しんで下さい。

あなたが最高に楽しむことで、
周囲を巻き込むことが出来ます。

聞いたこともない話をしてるけど、
なんとなく勢いがあるからついつい聞いてしまう。

そんな経験ありませんか?

そんなトーク力ないって思いますよね?

でも大丈夫。

実は誰だってトーク力があるんです。

トーク力がなくても、エネルギーは存在します。

だって生きてますからね。

ただ、これを喋っても相手はつまらないだろう。

こんなこと言っちゃだめだ。

こういうことを話す「べき」だ。

こういった思考に凝り固まっちゃってるのが
我々日本人です。(海外の人は知りませんが)

ここを開放して好き勝手に喋ると、
誰でも第三者を巻き込むことが出来ます。

一度、メンターに言われたことや
学校で習ったことを捨ててみてください。

絶対にその方があなたは魅力的になります。

たったそれだけのことが、
出来るか出来ないかで、
これから先、安定して稼げるかどうかが決まります。

今、めっちゃ飽和してるし、
どんどん似たようなこと言うライバルが
増えますよ。

逆に言えばチャンスですね。

ワクワクを目指しましょう。

自分に合ったビジネススタイルが知りたいという方は、
一度ビジネス診断を受けてみてください↓

✅ビジネスってどうやるの?
✅集客が出来ない
✅売り上げが安定しない
✅コンテンツが作れない
✅集客に効果的な動画ってどうやって作るの?
etc
おかざきにご相談いただければ全て解決します。
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/B94LMJR

公式LINEで得られる情報
✅ビジネス無料診断
✅再生数不要のYouTube集客メソッド
✅自動で高額を売る動画ステップマーケティング
✅自動でファンを量産する3ステップ
✅わずか13人の見込み客で7桁の売り上げを作る方法
✅1年間ブログ更新なしで1000人集客する方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?