見出し画像

朝から珈琲をこぼした 2日目

ちょろっとこぼすとかじゃなくてまあ勢いよくぶちまけました。白いスカート履いてて終わったなと思いましたがなぜかスカートは無事でした。朝から珈琲まみれになったキッチン…一昨日掃除したのにね。

父からもらった珈琲豆を使って昨日アイスコーヒーをいれてみたら、今まで飲んだことない美味しさで。いつもの定期配送してる苦めな珈琲も好きなんだけど、むしろ普段避けてるフルーティ系。豆からチョコとベリーの香りが広がって、味も甘味がひろがるしのみやすい。とてつもなく感動している。父も人の薦めで買ったんだと言ってたので、今度詳しく聞いてみたい。

生活を正そう2日目なので、日付が変わる前には布団に入り、いつも通りの7時のアラームは2度寝で納め、ふだんあけないカーテンもあけて朝ごはんとお弁当まで用意しました。拍手喝采。

仕事もいつもより早めに終われて、帰ってご飯まで作れて。やればできるじゃんという気持ちと、これを維持できるだけのやる気が…となりそうなのを食い止めてる。

ミーティング中に間違えてがっつりチャット画面写しちゃった(というかチャットしようとした)とかそんな事もどうだっていいよね。変なこと書いてなくて心からよかった…。


本日フラゲ日のSexyZoneは受け取りが明後日になりそうですが、YouTubeの再生回数を回しながら過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?