見出し画像

五月病なんていう間も無く

気づいたら5月が終わりそう。上半期ベスト◯◯とかやるの早すぎませんか残された6月のこと考えた事あるのかよとかどうでも良いことを思いながら、自分が追いつけてないだけだなと気付いてしまう。

上半期(終わってないけど)はイレギュラーが多すぎて、とくに3月からは振り返る暇もなく季節が変わってました。noteもほぼ開けない時期が続いて、何も追えなくなってTwitter程度の文章しか頭に入らなかった。Twitterもnoteも中途半端な下書きだけが溜まっているので、いつか供養したい。

流行病じゃない謎の高熱が続いて、結構深刻に死にかけたり、それなのに仕事も休めなくて震えながら仕事して、これは多方面に怒られました。ここ1〜2年よくわからない身体の不調がぽろぽろでてくるので、色々気を遣わなきゃいけない歳だよね…と思いながらコンビニご飯で済ませるの、やめた方がいいとは思ってる。

後は諸事情で引っ越すことになりまして。引越し自体は何度かあるけど、自分で探して契約してみたいなのは初のことが多くて。手続き関連は夫まかせな部分も多かったけど、どうしてもイレギュラーは疲弊はするなと。

まだ段ボールだらけの部屋でも住めるようになって、ようやく一息つけた気がします。休日にコーヒーを入れる時間ができた。代替できるけどゆっくり手間をかけた時間を過ごせるのが嬉しい。

今週は月末月初で仕事的には死にそうだけど、週末に届いてた棚が届くので、それを組み立てて段ボールを片付けるのを目標に生き抜きたい。あとSexyZoneのアルバムが届くので。宣言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?