出張整体 O脚Lab.始動

初めまして!

出張整体 O脚Lab.の代表をしております
尾嵜祐作(オサキユウサク)と申します!

コロナ禍でオープンさせた
出張特化型の整体サービスを提供しております。

出張にしているのは、店舗を持つメリットよりも
僕が自由に動きたかったからです!

嘘ではないのですが、冗談です(笑)

出張にしているのは、テレワークがこれから
加速する世の中で外に出る手間よりも
出張する事で助かる方が多くなる、
と感じたからです。

僕が掲げる理念としては


「すべては健康から」


です。

病気で動けなくなったり、精神的な疲れから
身体が動かなくなると全てが止まってしまいます。

色んな接骨院に通ってはいるけど、その場限りで
次の日には痛みが戻っている

なんて言葉を色んなところで聞いてきました。
僕も同じ悩みを抱える1人でした。

2017年からスポーツクラブのスタジオインストラクターとして
活動を開始しました。

インストラクターになってから靭帯の怪我を負って
仕事が全てストップしました。

もし、怪我をしたとしても回復が早くなる方法を調べたり
痛くない動き方など色々考えました。

コロナをきっかけにスタジオでの仕事を辞めて
2年間、臨床現場で使える技術を学び続けました。

今は改善できるものが増えてきました。
どれだけ相手に寄り添えるか。
どれだけ痛みを改善できるか。

これを念頭に日々精進しております!

これから出張整体 O脚Lab.を
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?