見出し画像

〆切が近くて狼狽する。-2023年9月22日日記-

※この日記は予約投稿ですので、投稿された頃はまさしく狼狽真っ只中だと思います。

9月末〆切の詠草があり、
クオリティーに満足出来ず、
足したり引いたり順番を変えたり
など混沌としている。

しかも以下のこだわり(マイルール)があって、更に事態をわちゃわちゃと混乱させている。

・使い回しはしない。
・前に詠んだっぽいものは使わない。
・せっかく提出するのだから、後悔しないクオリティーで作りたい。

とにかく〆切は守るぞ!

ー終ー



おまけ

関係の無い写真。

旅先の写真。


食べたい!ほや酔明のおにぎり!

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,178件

最後までお読みいただきありがとうございました。 もっと面白い記事を書けるように日々頑張ります。 次回もお楽しみに!